冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

名月をみて。。

2004-09-29 00:07:14 | 綺麗だねぇ
おっと、いけないせっかく撮ったのにアップするの忘れるところでした。
キレイ?この時は少し雲がかかってたんだよねぇ。
ま、とにかく寝ましょ
あ、そうそうあやが昨日から日記再開しましてリンクからみれます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (うぱ)
2004-09-29 00:13:50
おじゃまします。

今日、月を楽しみにしていたのに、福岡は雨。

誰か月のこと、書いてくれてるはず!!

という訳で来ちゃいました
返信する
はじめまして~ (なぁ)
2004-09-30 23:24:22
コメントありがとうございます。。

私の撮った月も、あまりキレイではないですけどね~



そう言って見てくれる人がいるのが嬉しいです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。