冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

あらためて。ハッピーバースデー

2004-09-03 19:56:57 | あまいモノが食べたいっ!
昨日、ドサクサでケーキを買いに行けなかったので、あらためて今日。
あやの9歳の誕生日。

もりもとのケーキです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやちゃんオメデトウ! (yaparishu)
2004-09-03 21:10:18
9歳のお誕生日

おめでとうございまーふ

お母さんにわがまま言ってもいいよ

・・・とりあえず今日は・・・
返信する
ありがとう (なぁ)
2004-09-05 11:23:42
そうですねぇ。

こんな日くらいわがまま聞いてあげないといけないですね。(笑)



お祝いコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。