冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生ゲーム (りょうてん)
2007-04-09 22:03:19
私もやりたい!
っつか、いつも買おうか店で迷う。
黒ひげどっかんゲームも欲しいな。
なんとか、DSから足を洗ってほしいんだけど、無理だろうな・・・

新学期、始まったね。
やっと楽になるような、寂しくなるような。
春なので何か始めたいです。
返信する
春になると (なぁ)
2007-04-13 16:48:15
人生ゲームは懐かしくて面白いです。が、何回もつき合わされるのが・・・・
もう、3年位前に買ったけど、いろんな種類のがでてて
迷いました(私が)でも、あやがオーソドックスなやつがいい!と、決めてました。(たぶん3年生くらいの時)

で、今はまっているのは あきです。
3年生くらいになるとやりたくなるのかな・・・

春とか、1月って新しい事始めたくなりますよね~
手始めにブログとか・・・?
私は雪も溶けてすっかり春だというのに、編み物がしてみたいです。帽子とかあったかいストールとかを作れたらいいな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。