冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (respectsqeeze)
2004-10-28 21:46:25
カレーまんはないのでつか?
返信する
Unknown (ぐー)
2004-10-29 15:18:46
いつもおいしそうなものばかり並んでいて、

食べたぁ~~い!って思ってしまいます。

肉まんも写真見てたら食べたくなって来ました。

そちらはもう雪なんですねぇ。。。暖かいものがおいしい季節ですねぇ。
返信する
意外と簡単 (なぁ)
2004-11-05 09:09:06
生地を作るのも意外に簡単でした。

粘土遊びしてるようなかんじ??



カレーまんもいいかもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。