冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他人丼は? (通りすがりの共働き夫)
2004-10-30 23:59:53
道内の人って、イメージなんだけど鶏肉より豚肉

やラムの消費量が多いように感じを受けるんです

よね(偏見かな?道産子の人ごめんなさい)



他人丼(ぶた玉丼とも言うかな)とかは、作りますか?都内だと駅内のフードコートなんかで良く

見かけますし、僕も良く作ります(笑)

返信する
作りますよ~ (なぁ)
2004-11-05 09:42:51
以前に載せた事があったかも??



確かに、牛とか鶏より、豚やラムでしょうかねぇ?

でも今の時代はどれも使いますよ。。

ただ、やっぱり牛は高級な感じですし

しゃぶしゃぶなんかだと「ラム」のほうが好きですね(笑)



また、個人的に私は鶏肉が好きですから、親子丼も大好きです。

北海道料理?の「ザンギ」も鶏肉ですよね。

返信する
Unknown (ruri)
2004-11-08 11:16:48
札幌の親子丼はいくらと鮭のイメージが・・・・



お昼前にこれみたらお腹がすいてきました。

返信する
それもありますね~ (なぁ)
2004-11-08 22:16:10
海鮮親子丼ですね~

鮭といくら。。



お腹の虫にご注意ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。