冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

あづいねぇ~

2007-08-15 22:42:31 | ぶつぶつ。。
連日暑いです。忙しさもピークで疲れ気味・・・
昨日は1日だけ久々に休みだったので、実家に帰省してお盆参り。

今日は1時上がりだったので午後からこっち方面の墓参り。
そのあとは、エルム温泉でリフレッシュ♪
でも、やっぱりどこに行ってもあつい。。。




そうそう、熱中症?熱射病?か、わからないけど
初体験しましたーー(笑)ふらふらするし、眠たくなるし、気持ち悪いし・・・
水分とるのって大事なんですね。反省。

明日からはまた連日バイトでございま~す。
水分しっかりとって栄養もそれなりにとって、がんばる。。


久々にネットをつないだのは、あやが誕生日に「あいぽっど」とかなんとかいうような
物をほしがっているので、それはなんぞや??と調べていたのでした。

なんとなくわかったんだけど、それを我が家で使いこなせるのかが不明です。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。