冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

実印

2004-07-01 13:48:58 | 買ってきちゃった♪
父が亡くなりまもなく1ヶ月がたとうとしている。
なんだかいろいろな書類が必要になり実印を作りました。

たぶん、白オランダ水牛?の角です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいケース! (ねぇ)
2004-07-02 00:54:21
こちらも今日 注文したよ~!

でも印鑑ケースは昔ながらの?牛皮とか

トカゲとかしか、ないらしい(笑)

このケースの方がいいなぁ~♪
返信する
どもども (なぁ)
2004-07-06 11:24:33
かわいいケースは、お店の人にすすめられて

「じゃあ、これにしようかな?」って決めたんだよ~

もちろん、昔ながらの黒いケースもあったよ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。