冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

鳥せい

2005-04-24 22:21:44 | 外食しちゃったよ。
Vの仲間が遊びに来てくれた~
富良野の美味しいモノ・・・という事で
そんなに珍しくはないけど、鶏肉専門店「鳥せい」に案内しました。
写真は、唐揚げ。
冷めても美味しく食べられます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥せい (のびた)
2005-04-24 22:33:45
冷めても美味しいなら

食べてみたいですね
返信する
チェーン店なんですよ (なぁ)
2005-04-25 12:53:37
http://www.torisei.co.jp/



他のお店には行った事がないですし、サイトに富良野店は紹介されていないので

フランチャイズなのかもしれませんね。

値段も違うし・・・・
返信する
Unknown (eveV)
2005-04-26 23:13:54
お邪魔しました。

鶏肉三昧美味しかったですよ。

ド派手な宣伝カー シルビアの宣伝カーなんて

はじめてみました。



返信する
ド派手なのは・・・ (なぁ)
2005-04-28 23:18:59
見た目だけじゃないのよ。

実際に宣伝しているところも一度見てください。

見た目に負けない派手さ加減だから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。