冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

食洗機がきた日

2006-05-19 14:52:21 | ぶつぶつ。。
本当に綺麗になるの?と、途中で開けたくなりつつ1時間。
その仕上がりに感動!
きっと始めて洗濯機を使った昭和の主婦もこんな気持ちだったに違いない。

我が家にくるはずなかった家電。eveVさんありがとう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どお?? (GO)
2006-05-31 16:24:55
やっぱいい??



家も求められてるよ。。
返信する
やっぱいい (なぁ)
2006-06-02 13:54:07
我が家の場合、水道じゃなくて地下水なので水道代がどうこうってのはなく

むしろ電気代分、高くつく気もしますが水道を使ってる家庭では節約になるみたいですよ~



あと、今までは洗い物をしていた時間に他の事が出来るので時間に余裕が出来ますねぇ



そのうち手洗いの仕方を忘れるほどになってしまうかもしれないけど、今は洗い物が多い時や汚れのひどい時、時間のない時に使うようにしてます。
返信する
Unknown (GO)
2006-06-16 12:07:40
我が家の場合、水道じゃなくて地下水





すげい!!



んまいんだろおなあ。。

カルキもなんもないもんねえ。。
返信する
Unknown (ruri)
2006-06-22 15:16:08
食洗機、去年から使ってます。

バンバンに利用してますよ~

夕飯終わってすぐに使うとテレビ見てる人がうるさいっていうので・・・寝る前にスイッチオンします。



地下水ですかぁ。夏は冷たくて気持ちよさそうですね。
返信する
地下水 (なぁ)
2006-07-21 11:03:41
地下水は確かにくせもなく美味しいです。特に今の季節は冷たすぎる!ってくらいですね。

当たり前に感じていたけど、やっぱりありがたいことなんですねぇ(実感)



食洗機は、ほんとちょっとうるさいかも

それに、深夜電力の方が得のような気もするので11時以降にスイッチオンしてます。



っていうかレスがおそ過ぎですみません。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。