冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

昼ご飯は、ざるラーメン

2004-07-30 12:24:09 | 買ってきちゃった♪
羅臼産昆布だしのめんつゆ付きざるラーメン。

そのだしのきいた「つゆ」がなかなか美味しかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GO)
2004-07-31 10:21:21
北海道限定かな??
返信する
どうでしょう? (なぁ)
2004-08-03 00:03:39
菊水っていうメーカーのなんですけど。。

他の地域にはないんでしょうか??
返信する
Unknown (ruri)
2004-08-03 09:49:01
レストランに入った時にざるラーメンがありました。北海道限定なのかなって思いましたよ。



冷やし中華とは違うんだよね?
返信する
冷たいラーメンにもいろいろ。 (なぁ)
2004-08-10 17:05:40
冷やし中華と言われてるものの事を、こっちでは「冷やしラーメン」といったりします。

ざるラーメンは、ざるそばのラーメン版という感じ。



でも、北海道にしかないの???謎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。