冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

やずやの発芽十六雑穀ごはん

2009-02-20 21:38:17 | 買ってきちゃった♪
前から、試してみたいなと思いつつ
機会がなかった雑穀ごはん。最近携帯に頻繁に宣伝メールがきまして
なんとなく暇だったので、お試し品を申し込んでみました。

んで、家族にも好評で・・・というか、癖がないので
普通のご飯とかわらずに抵抗なく食べられるという事で
健康の事も考えて、注文しました。

届いた日、早速炊きあがった時、ちょうど遊びに来ていたあやの友達が
帰るというので小さく握って一つずつお土産に持たせました。

次の日
「みんな、めちゃうまーいって言ってたよ」とあや。


なるほどみんなの口にも合うのですね。。。
というのが私の感想です。

というような感想をブログに書くと抽選でまた何か当たるかもしれないというので
書いてみました。(当たるかもしれないというものに、当たった例はないが。。)
暇な人・・・いや、興味のある人は是非どうぞ。
 
    ↓  ↓  ↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりち)
2009-03-02 13:02:27
これおいしいよねー♪定期便?みたいのにしてるのかな?素敵ね^^

ちなみに私は先日違うメーカーのを買ってみました。
道産だったし、割安だったし♪
結果やっぱりやずやのが一番でした◎
返信する
そうそう。定期便!? (なぁ)
2009-03-04 14:48:48
10%割引になるので、ついついお得な方を選んでしまったよ。最低3ヶ月【3回】とれば、いつでもやめていいようだし。と思って気軽に始めてみました。
今月はちょっと余ってると思えば、1回{2回でも3回でも)お休みしても良いしって書いてあったしね。

そっかー、他のメーカーは試していないんだけどそうなのね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。