冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三井緑公園いいね (eveV)
2004-08-16 18:36:32
三井さんに行ってきたんですか・・

今日は肌寒くなかった?

eveV一家は定山渓足湯(タダ)につかって、中山峠まで行ってきましたよ。風が冷たくて凍えそうになりました。
返信する
いいね~ (なぁ)
2004-08-17 16:02:09
私たちも、どこに行こうか?って相談してる時

「上富良野にも足湯があるんだよ」って富良野の親に聞いて「そこいきた~い」って話が出てました。



でも「どうせ行くなら全身入りたいね」って事ですぐに却下されました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。