冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご! (りょうてん)
2007-10-25 20:16:37
あき君は四年生だっけ?
すごいなあ~おいしそう!
私より上手かも?(それはやばいな)
うちも、そろそろしつけた方がいいのかな。
でも全く手伝ってもくれやしないんだよね~

そういえば松屋ってあったね!
大野パンはまだやってんのかな?
地味にうまかったなあ。
ところでラパンってどこ?
返信する
ラパン (なぁ)
2007-10-31 23:15:50
ラパンは、売りに来るパン屋です。
旭川から来てるようですが、札幌が本社っぽい(?)

実は、あやには低学年からいろいろとやってもらってたのに、あきにはさせてなかった!!
その事に学校行事で気づいたので、あわてています。
興味さえ持ってくれれば、やってくれると思います。
でも、期待しすぎるとこっちが挫折しちゃうので「まぁ、こんなもん」ってね。。

大野パン屋はあったような・・・・なかったような・・・
その昔OL時代、大野パン屋さんが集金に来たときに
いつもパンのにおいがしていたのを思い出しました。
なつかし~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。