冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

なんとか携帯GET

2004-10-23 06:59:15 | 買ってきちゃった♪
昨日、全機種新規無料キャンペーンをやってる店舗を見つけて
思い切って替えてきました

番号や、メールアドレスは変わっちゃったけどね。。
水没携帯のメモリースティックに電話帳データが残ってたので
同じメモリースティックが使えるタイプにしました。

なので、今まで登録してあった番号は無事♪
あ、でも相手は私の番号知らない。。(笑)
そのうち機会を見つけてお知らせします>該当者

なんかよくわからないけど、「マジックゲート対応のメモリースティックDuo」に
保存した「ATRAC3形式の音楽データ」を携帯で再生できるらしい。。
たぶん、ウォークマンみたいな感じにも使えるってことなのかな??(謎)
詳しい人がいたら教えてください・・・

今まで使ってたハンズフリーのイヤホンマイクの「穴」の形が違うので
新しいの買わなくちゃ。。
って、運転中に携帯に電話がかかってくる事はほとんどないんだけどね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ete (jordanppa)
2004-10-24 13:04:55
おひさ~

ついにやっちゃったのね「水没・・・」、おいらの時は「洗濯」だったけど・・・ちゃんと「脱水」も「乾燥」もしたんだけどね~・・(笑)

おいらはこの夏にDVDレコーダー買っちゃいました。(このおかげで、札幌行けなくなっちゃったんだけど・・)昔の子供のバスケの試合のビデオテープをせっせとダビング中です。PCじゃなかなか進まなかったんだけど、レコダーだと楽ちん楽ちん。

あやちゃんもバスケ頑張ってるみたいだし、なぁ~もがんばって記録残してあげてね。

返信する
へぇ~ (なぁ)
2004-10-25 13:28:25
うちはまだまだ、記録とるほどじゃないですねぇ。

最近やっとやる気が出てきたようだけど・・・



で、じょーだんパパのアドレスがわからなくなりました。

(と言うのも、保存してあったデータが最新のじゃなく、古いものだった事が判明)

また教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。