冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

みずわり。。

2004-10-14 09:47:02 | ぶつぶつ。。
昨日の夜、だんなの飲み友達が突然来る事になった。
我が家には4Lのペットボトルに入った焼酎があったので
だんなは「飲み物はあるから~」などと言い、誘ったようだ。

そうして二人は飲み始めた。

先日汲んできた「八雲の湧き水」で割って、
1杯飲み終えて、2杯目を注ぎながら・・・
友達の方が「なんかこの焼酎うすくない?」と言い出した。

旦那も「そうだよねー」と、ペットボトルのにおいをかいでみたりした。
「あんまり、焼酎の匂いがしなくない?」ってことになり
よくよく見てみると、それはただの水だった。。。
2人の顔をみると、いわれてみればあんまり赤くもなっていなかった(笑)

おバカな二人は、4Lのペットボトルに入った水を
八雲の湧き水で割って。。。つまり、水で水を割って飲んでいた。
しかもうちの旦那にいたっては前日もまったく気づかずに1杯飲んでいた。

私が「それで酔えるなら安いもんだよねー今度から空いた容器に水入れとくわ」
なんて言ったら、二人は苦笑い。。(笑)
こんな二人に、たびたび付き合わされる私って・・・・(悲)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (Nee)
2004-10-14 11:22:51
久々に笑わしてもらいました(爆)



おっかしかった~(^O^)
返信する
そそんな? (ケンち)
2004-10-14 11:40:00
しばらくぶりに笑ったよ。不思議な出来事?そんな事ってあるんだね!最高だね!天罰かも??
返信する
Unknown (ぐー)
2004-10-15 00:26:48
ひぃ~~~~。。。つらいぃ~~~。。

笑い過ぎて、お腹いたい~~~。。。

あまりのことに書き込みせずにはいられませんでした。

ははは~~~♪
返信する
大反響ですねぇ(笑) (なぁ)
2004-10-17 20:00:56
私もしばらく笑わせてもらいましたが

一般的にも笑えるネタのようで。。(笑)



当分このネタで、旦那をいじろうと思います(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。