冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

年に一度のキャンプ

2004-08-12 22:11:00 | お出かけしたの。。
今年も行ってきました。
先週の土日に、いつもの「鬼鹿ツインビーチ」へ。。
その行き帰りに撮った写真などをアップします。
まず、ひまわりで有名な北竜町の道路わきに植えてあるひまわり。


ひまわり畑が見えるところを、移動中にパチリ。


海岸沿いを帰る途中に。。
エキストラcar(?)は、eveV号(笑)


キャンプ場からちょっと歩くと、釣りスポット?が。。
一緒に行ったうちの何人かが釣り師なので、ちょっと見学してきました。


2日目は、快晴で暑かったので海水浴日和となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北海道のかず)
2004-08-12 22:12:45
うわ-。ひまわり鮮やかだねっ。
返信する
まさに太陽の花! (なぁ)
2004-08-17 15:59:48
そうですね~

うちのベランダにも咲いてますが

やっぱり畑一面に咲いてるのがきれいですよね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。