冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

水没~~~↓

2004-10-17 16:48:13 | ぶつぶつ。。
携帯を落としてしまった・・・
トイレに・・・

今、バッテリーとかはずせるものははずして
乾燥中ですが、ちゃんと動くようになるのかなぁ?
落とした直後は、誤作動ばかりしていてどうしようもないので
バッテリーはずす処置だけしておいたんだけど・・・

今日のご飯も撮れないよぅ~

あ・・・デジカメで撮ればいいんじゃん。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おせっかいおばちゃん)
2004-10-17 19:08:31
すぐにドライヤーで乾かすといいそうですよ!!
返信する
う~~ん (なぁ)
2004-10-17 20:10:49
すでに遅いかもしれないです。

このとき外出中で、すぐには帰れなかったし

応急処置でバッテリーをはずす、できるだけ水分をふき取るくらいしかできませんでしたし。。



バッテリーを入れるところのピンクの水玉がきれいに見えてるうちはバッテリーは大丈夫らしいと、知り合いに聞きましたが

ボタンの部分がダメみたい・・・



ちょっと、あとで緊急手術してみようかなぁ??

ただだめにしちゃうのももったいないから

最善を尽くそうかと。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。