冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

回転寿司トリトン 旭川

2004-07-11 11:54:33 | 外食しちゃったよ。

サーモンあぶり焼き



海老天巻き

↑緑のお皿は、たしか197円くらいです。
下から2番目に安い皿。。

デザートの杏仁豆腐

これは、200~300円の間の値段でした(ちょっと忘れた)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GO)
2004-07-11 22:33:42
んまそおだなあ。。



これで、、なんぼ??



300円くらい??
返信する
そんなにしなかったです (なぁ)
2004-07-12 13:44:24
あとから追記というか、回転寿司の写真を編集した時に書いたんですけど

たぶん、197円くらいだったはずです。。



「トリトン」の人気メニューで、私が食べたものも

脂がのってておいしかったです。。
返信する
ひどい (今日のフリー客)
2005-06-27 16:40:25
今日で2回目ですが最悪でした!



1、店員の態度が悪い

2、客により、ねたが違う?

3、お店を出て間も無く・・腹痛ピーでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。