冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

新しいおもちゃ(-_-;)

2004-10-24 15:33:13 | ぶつぶつ。。
水色の新しいおもちゃよばわりのこの携帯。笑
初めはヒドイ言われようにショックを受けたが、事実“おもちゃ”化している。
この携帯専用のアプリサイトがあり、辞書機能のダウンロードができたりする。
その辞書にもエリア辞書っていうのがあり、予測変換で簡単に北海道ならではの言葉がでてくるように設定できたりします。
今まで雪虫はフルに【ゆき むし】と一文字ずつ打っていたのが【ゆ】だけでも出せる。
他にも何種類か辞書をダウンロードしたので、なかなか便利に使えそう。
っていうか、最近はこれが当たり前なの??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。