703 ~NAOMI’s Room~

5.30.SAT

気付けば、5月も明日で終わり。
この1ヶ月はプチ波瀾万丈やったわ。

一番の痛手は、未だに傷が癒えない「パソコンコーヒー没事件」。

あの悪夢のような瞬間は、たしか5月の初め頃だったか。。
ベッドに横になりながらノートPCいじってて、そのまま眠りについてしまっていた。
深夜3時頃、「コトン…」という鈍い音で目が覚め、私の目に飛び込んできた光景。。

なんと、ベッド横に置いてたCOFFEEが、ダクダクとPCのキーボードに注がれているー。ではないか。。。
そして「キュン。。シュボッ」というショートしたような音。
一気に眠気が覚め、無心に拭きまくった。

が、何度パワーボタン押しても全く電源が入らず、PCも私も死亡。
「OH MY GOD!!!!!!!!!!!!!!」

と、思ったら1時間後に奇跡的に復活。フツーに動き出した。
「OH MY GOD!!!!!!!!!!!!!!」

安心しきった私は、のんきに眠りにつき、フツーに出社。
帰宅していつも通りPCをつけようと思ったら。。。

私の懸命な看病も空しく、PCは再び息をひきとった。


という悲惨な事件。
サポート期間も水没には効かず、修理代9万。
「OH OH OH MY GOD!!!!!!!!!!!!!!」

先週、おNEW状態で帰ってきました。
今度こそ大事にするからね!!!!!
ごめんね愛しのMy Mac Book。

その後、ACアダプターも壊れて(これは今回の事件とは無関係)、無償で交換してもらった。

PCだけではなく、携帯も突然画面が消える、というナゾの現象を繰り返し、5月半ばに修理出してて、数週間代わりのもの使ってた。
安心サポートのおかげで無料で修理できて今日新品状態でかえってきた♪


そして仕事。
GW明けに会社の体制変わって、私の役割も一変。
もう、なんか良くも悪くも感じることが沢山ありすぎて、ブログに書くのしんどいわ。

でもがんばろうって気持ちは強くもっておかないと。
絶対に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなこんなで、5月は濃かった。
6月は梅雨かー。
湿気にも負けず、がんばろ。



今日の一言。
「上昇」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事