703 ~NAOMI’s Room~

4.29.WED

昨日は、「焼き入れパーティー」だった。

というのも、先月のホワイトデーに会社のメンズが開催してくれた「男汁会」という名の鍋パがあって、こーゆうパーティ楽しいから、定期的にやろうということで、次回のプレゼンターを指名されてて。。。
ずっと出し物を何にしようか考えてた。

会社内の狭い会議室でできるもの。。でも鍋はもう暑いし、調理器具とかにも限りがあるし。。。
と、迷いに迷った結果、お好み焼きや焼きそばをみんなで焼きながら食べる、新人歓迎会を兼ねたパーティーにしようと。

事前に実家からホットプレート持ってきてもらったり、ディレクターや専務にもホットプレート持ってきてもらって、
当日マンションから材料持って行く際に、重すぎて袋破れてTAXIで通勤。という事件も。

開始2時間前くらいから準備しだして、いざ皆を呼んだら、ホットプレート5つも使ってたから会社のブレイカーとんだ。
もう大変だった。

でも復活して、それからは食べながらゲームをしたりして楽しい時間を過ごせてよかった。
ほんと、最初は気が重くてどーなることかと思ったけど、お好み焼きも焼きそばもおいしくできたし、みんな楽しんで満足してくれたみたいでよかったなーほんとに。

先輩らは、あんま関心がないように見えて、いざこーゆうパーティを開催してみると、みんな楽しんでくれるから嬉しい気分になる。よかったなーって。

で、やっと終わったーと喜んでたら、次回も私とメンズ一人が指名された。なぜ?苦笑


その後、お決まりの二次会はカラオケ。当然歌わされまくって。
でも、先輩の一人の新たな一面が見れて、びっくりした笑!こんな人やったんやー!って。

で、その後は同じチームのレディース4人で最近できたお店行って3時半まで飲んでた。
初メンバーやったから、色々話せて良かった。


もう疲れまくった。

今日の一言。
「ほっ。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

703
チャイへ
そのもしかして。
修理代9万。
分割払いです。マヂ笑えない笑
そして先週返ってきました。
新品同様になって。

PC復活したから、またブログやります。
コーヒーはもう懲り懲り。。。
チャイ
元気?
前、コーヒーこぼしたって言ってたけど…
もしかして、パソコン壊れた?

復活待ってます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事