703 ~NAOMI’s Room~

11.30.SUN

今日で11月も終わり。
ありえない!!

てゆーか今日、プラっと食材買い出しに行ったら、見た事のある自転車が
マンションの近くのパーキングにポツンと。。。

my自転車発見した!!!

と思ったら、サドルだけ盗まれてた。。!!

ありえない。。けど良かった*
のか?

幸い、マンションの真ん前に自転車屋さんがあるから、
そこでNEWサドルと、NEW頑丈な鍵買ったわ。


そしてもう真っ暗やってんけど、なんか乗ってあげたくなって、
近くを軽くドライブした。

そしたら、意外にも知らない店いっぱい発見。

業務用スーパーまで発見♪

やすー♪

ということで、そこで買ったモンで晩ご飯。



オークションで狙ってる自転車あってんけど、買わなくて良かった。
次盗られたら、もうカンカンやわ。。



今日の一言。
「自分を確認できる時間。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

703
マスターへ
まぢですかー。。
本当に残念です↓
しかも明日は買いにいけません。
でも、一度でも買いに行けて本当によかったです!!!
お弁当おつかれさまでした!
やっとい亭のおやじぃ
おはよう!!テンプレート戻ってるね。やっぱこっちの
ほうが、良いと思います。
それから、サドルだけとられたけど、自転車戻ってきてよかったね。これからは、気をつけてね!
あと、残念なお知らせがあるんだ。今週で弁当の販売を辞めるんだ!!実質は明日で終わりなんです。
残念だけど・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事