703 ~NAOMI’s Room~

11.28.FRI

また久しぶりの更新になってしまったな。
だいぶ風邪ひいてしまっているけど。

今日は仕事終わったあと、同期一人と飲みに行った。
お互い今週は色々あって疲れていて、ものすごく飲みたい気分やった。

店探しながら歩いてたら、いつの間にか中津に着いてビックリ!!

おかげで探してたお店にたどり着いた☆
おでんやお造りなど、おいしかったー♪




今日、29万5千人に裁判員制度の通知が送られたらしい。
本当に始まるんだなー。


最近、めっきり「Lの世界」にハマりまくってる。
最初は、内容上敬遠してたけど、たまたま見て、
本当におもしろい!!!!!と思った。

一人一人の登場人物を掘り下げて語っているところが本当におもしろい。
主要な登場人物、全員好き。
人間的に、みんな本当にステキや!!

その中には、アリス役のLeisha Haileyみたいに現実に公にカミングアウトしてる女優さんもいて、
すごく深いと思うし、女性の仲間意識?にも憧れる。

海外ドラマは長いけど、深くておもしろいなー。
そして外人はかっこいい。
なんであんなに正直に態度に表すことができるんだろう。。
あの自由な世界観もすばらしい!!
海外に行きたい。本気で。


今日の一言。(HAMMERさんパクリ)
「「楽しい」を本気でやるとかっこいいになる。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事