703 ~NAOMI’s Room~

12.7.FRI

内定者研修日目

10時に会社へ。
秋採用で決まった男の子が既に来ていて専務としゃべてた。

真面目そうな、でもちょっと変わった子やった。
専務のお気に入りって感じやった。

次々に集まって、揃って少しの話の後、選考段階で一度やった「VOUGE」を使ったワーク。
コレ、ほんまにしんどい!!!
神経やられる感じで。

今回はみんなやっぱりアイデアやコピーがすごくて、自分のがスゴクショボク感じた。
何言ってるか分からんのもあったし、悔しくなった。

お昼に皆で近くの喫茶にランチを食べにいって、秋採用の子もなじんで皆で会話したりした。

そして会社に帰り、午前やったワークの雑誌の紙面とコピーを使ってMacで雑誌の1ページを作るってゆう作業へ。
Macがほんまに難しくて慣れなくて全てに手こずった・・・
難しくて。。。

4時半くらいに明日の課題のために、心斎橋のヴィトンへ皆で取材。
こんなんあるの全く知らんかったから、かなりの場違いな格好で、メモをとったりして怪しすぎた、
コレ毎年やってるらしい。

そして会社帰って、タクシーで移動してお食事会。

2年、あるいは3年上の先輩社員や社長、カメラマンなんかも参加のイタリアンのお店でのお食事会。

ビールや白ワイン飲みまくったわ・・

なんか終始落ち着かなかった。

帰りコンビニでウコンの力買って飲んだ。

研修。
不安がいっぱいで、自信なくして、ぴーちゃんに色々話した。
励ましてくれた。

不安やけど明日もがんばろう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事