703 ~NAOMI’s Room~

3.7.SAT

今日は、幼なじみのゆかとごはん行った。
彼女とは親友を超えた関係。幼稚園以前からの付き合いやからなー。

ゆかは今年の2月にアパレルデザイナーの仕事辞めて、3月から実家暮らし。
だから三宮で会うことにした。久しぶりの神戸は。。。やっぱ良かった。

私が以前働いてた韓国料理屋「コチュコチュ」でごはん。
もう誰も知ってるスタッフいないやーって思ってたら、オーナーのかどやんさんが声かけてくれた。
かどやんさんと言えば、イイ感じにうねった長髪にキャップがトレンドマークやったのに、今日見たら思いっきり髪切ってて、全く気付かなかった!

かどやんさんはすごい顔広くて、トータス松本とも友達。つい最近店に来たらしく、スタッフと一緒に撮った写真貼ってあった。会えたスタッフいいなー。うらやましい。

相変わらずおいしかったー!めちゃくちゃサービスしてくれて「これ昨日から始めてん」って言って持って来てくれた「モチチーズチヂミ」がおいしくてたまらんかったー♪

キッチンにも一緒に働いた子いて、なんかバイトしてた頃の自分が懐かしくなってしまったなー。


その後、GREEN HOUSEの2号店、 GREEN HOUSE Silvaでお茶した。
こんなオフィス街に…!ってところに出来ててびっくり。Silvaは「森」って意味らしい。
これは拾ってきた写真やけど、店の入り口がほんと「森」って感じ。



かなりくつろげる店で良かった。
気を遣わん関係は最高にリラックスできる

ゆかはこれからパティシエを目指すらしい。今はカフェでパンを作るバイトを探してるみたい。自分の“手”で何かを作る仕事がしたいらしい。
デザイナーにしろ、パティシエにしろ、長時間労働は同じ。自分がしたい仕事は、長時間労働ばかりって言ってた。

こんな風にお互いの話いろいろできてすごく楽しかった。いい時間を過ごせた。
韓国出張の時のお土産ももらっちゃった。今度韓国案内してもらお。



今日の一言。
「変わらない関係」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事