703 ~NAOMI’s Room~

The Last Word

ついにThe Last Word当日!!!!!!



寂しくて仕方ないよ。。。
そして、「未解決」ってゆっても、6年間続いたL Wordがどんな終わり方をするのか気になる、、、。
Episode7ではアリスが本当に可哀想で。。。↓まっすぐな人間やなーほんと。
やっぱり犯人アはアリスなのかな。。だとしても一ひねりあることを願う。

最終回が放送される今日、ドラマ内の撮影で使われた衣装や家具など全てが、一斉にオークションにかけられるらしい。
6年間分だからすごい量。まあ現地で、だけど。かなりの値がつくんだろうな。
家具とかめちゃウラヤマシイ。インテリアのテイストも、一番アリスの部屋が好きだったなー。




Lの世界のセットは、珍しく天井まで作っていたし、家具もレンタルですませる日本ドラマとは規模が違う。
まあシーズンの違いもあるやろうけど、本当にどのセットも抜かりなくて素敵だった。

パイロット版でアリスの人生は続くけれど、他の仲間たちは一切登場しないらしいし、ほんと寂しい。
ドラマ内で描かれてた彼女達の絆が本当に心から大好きだったからなー。


本当にすばらしいドラマに出会えてよかった。
最初に見出したのは、いつ頃だったかなー。みるみるうちにハマってしまった。
ハマった一番の理由は、もちろん刺激的ってのもあるけど、やっぱり仲間のつながりがすばらしかったからやな。
歳をとるにつれて疎遠になってしまいがちな友情も、あの狭くて深いコミュニティーでは途切れる心配がなかった。
ドラマ以内で自分たちのことをよく「家族」って言ってたけど、ほんとそんな関係。素敵やな。
日本にもあんな深いコミュ二ティーがあればいいのに。


切実に映画化を願う。



 

 

 

 

 

 

 

 




映画 ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MOVIE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事