703 ~NAOMI’s Room~

11.22.SAT

今日近くのスーパーで、F.O.Hの「Christmas Smile Everyday」が流れてた。




去年の今は、この曲ばっかり聴いてたな-。
訳もなく、ポートアイランドの殺風景な道を歩いたことを思い出した。

もうクリスマスの時期なのか。

もうすぐP!nkのアルバム発売や
音源は既に全部ゲットしたけど、きっと買ってしまうんやろうな。

てか、SOFFetの「花」が本当に優しくて涙出そうになる。
この曲の歌詞に繋がるような言葉をHAMMERさんが言ってた。


「雑草のような俺たちを

花瓶に入れて飾ってくれるのをただ待つのなら

日のあたらないコンクリートの地面だって

根をはやし、仲間を受け入れ、皆で花を咲かせれば

きっと誰かに気付いてもらえるだろう。

その中で綺麗な花を咲かせた者が摘まれていけばいい。

残された者は、また次ぎの春にもっと深く根をはって

もっと綺麗な花を咲かせばいい。」



そう思う。
すごく分かるのに
でも、ちょっとひっかかって。。


今日の一言。
「誰も本当のこと、知らない。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

やっとい亭のおやじぃ
また変ってるやん!!びっくりした!!
この前の方が可愛くてよかったよ!!
それから、やっとい亭は、イベントは無いけど12月1月の限定鍋がきまったよ!
今回は、みそバターちゃんこ鍋です。
また、食べに来て下さいね。
703
マスターへ
コメントありがとうございます♪
最近忙しくて、めっきりブログさぼりがち。。。
またテンプレート変えてみました笑
ほんと、もうクリスマスの時期なんですね、、、!!!
早いなー、。。
やっとい亭はクリスマスのイベントやるんですかね?♪
また食べに行きまーす*
やっとい亭のおやじぃ
おはよう!!久し振りに見に来たら、すっかり
デザインが変わってた!!こりゃクリスマスバージョンだね。こんなんもあるんだ。めっちゃいい感じです。ちょっと俺のブログもデザイン変えてみよ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事