ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

能天気に…。

2009年07月27日 20時05分42秒 | マリーンズ2007~10
今更なのは、毎度のコトで…(笑)

明日から後半戦がスタートします。
まずは…ハムさんと!!…って、またかいっっ( ̄▽ ̄;
オイオイ…それって、実質6連戦じゃないのか…ってな話。



ままっ…それは追いといて。。。
夢の球宴の感想なんぞ。。。

里ちゃん&#◇くん&サブローくん&四個好きくんの4人が
御呼ばれした今回の球宴。

とにかく、足を引っ張らなくてよかったな~(^^;…。
あの“ヤマ張りブンブン丸”の里ちゃんが、満塁の場面で、四球を選んだり、犠牲フライを打ったり…
良いトコロでタイムリーを打ったり…
およそ、らしからぬ、フォア・ザ・チームな献身的な働き(笑)o(^▽^)o
#◇くんも、最近、自チームではめっきりお目にかかるコトのなかったタイムリーなんか打ってくれちゃって…
サブローくんに至っては、あの球児くんから、ホームランとは(◎▽◎;
四個好きくんは、ゲームの流れ的に、よく空気が読めていて、ちょっとしたドキドキ感を適度に演出!?
とにかく、鴎選手の働きに関しては、ネガティブ思考からスタートですから、
第一戦の逆転負けの時は、里ちゃんのリードのせい??…なんてちょっと不安に感じながらも、
有銘くん久くんの調子のせいにしてもイイですよね(^^??
その里ちゃんは、盗塁も刺したし、本塁封殺の際にはナイスブロックも魅せてくれたし、
ファン投票&選手間投票で選出された意地とプライドを見せてくれました。

お祭りということもあって、鴎の選手皆、総じてリラックスして、とても楽しそうでしたね♪♪
球宴で見せてくれた、数々のナイスプレー!!
是非とも今度は、自チームで見せてください(^◇^)ノ




ココからは、前半戦マリン最終カード≪鷹戦≫でのお写真。
イマドキ珍しいくらい、低感度×低画質×3倍ズームのオンボロデジカメ画像&携帯画像なので、
ほとんど見る価値もないくらいですが、
しいて言えば、私・個人的な思い出として…(^^;
他にも、“もうちょっとだけ”マシなデジカメも持ってますよっっ…一応…(^^;←自分の名誉のために、必死のフォロー


≪7月17日…吉本がやってきた♪≫






 鷹のバッティング練習中に語らう…横浜高校の先輩・後輩

 トータルテンボスの大村さん

 藤田さん









 ライト外野の謎の応援集団(笑)…またも会社からの業務命令??

 お立ち台には、画伯!!



≪7月18日…今季初の内野観戦。同点には追いついたんだけどね。。。≫


 さすがに内野は花火が見やすい♪



≪7月19日…亀梨くんと虹のサプライズ♪≫
 亀梨くん!

 四個好きくんのマネしてます…ぐるぐる。。。

 打席には剛くん

 ガチンコ対決は亀梨くんの勝ち!

 照明がついてるんじゃなく、天然のライティング♪

 虹~っっ!!!!

  ←その後、虹が二重に(◎▽◎)・・・全く以って、わかりづらいけど…(^^ゞ


外野からは見えないんですけど、あまりに綺麗だったので、TV画像から撮りました。

 これもTV画像!!・・・空の色、移りにけりな♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2009-183 | トップ | 拾い読み★2009-184 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事