ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS ソフトバンク≪其の二十≫♪

2009年09月10日 06時29分34秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:8-2:福岡ソフトバンク】

スカっ!!っと爽やか☆走攻守♪♪


…ところで、タムタムさん!!
【目的】が違うってなにかねっっ(`д´??
「チーム一丸の雰囲気が最高」 多村逆転2点適時打 「ロッテとは目的が違う」
昨年のご自分のチーム状態と照らし合わせて、経験談かナニかですか!?
【礼を欠いた発言】は、後々まで引き合いに出されますよっっ#




では一曲。

【海のトリトン~OP曲】


先頭打者の剛には
勝利のジンクスがあるのだろう
久しぶりのマウンド 和田を
容赦なく 剛が叩く
先発投手の祐太には
不思議と援護があるのだろう
希望の星 皆で後押し
強く噛み合う 投打
ドンドン打つぞ
ドンドン打つぞ
ドンドンドンドンドン打つぞ♪




タムタムさん曰く、“目的の違うチーム”。。。
そんなチームで、知らず知らずのウチに“鷹キラー”になっちゃった大嶺くん
今回も、先輩達に見守られ、スクスクと伸びやかにナイスピッチングを披露します♪
投げる毎に、成長の証が見えるのが、本当に嬉しいですo(^ー^)o
できれば【7回】を投げきって欲しかったけれど…
あれだけフラフラじゃ、さすがに交代もやむなし…ですね(^^ゞ

でも、その後を受けた荻ちゃん&内くんが、大嶺くんの降板を後悔させない、完璧なリレーで抑えてくれました(*^▽^)d

打つ人達も万遍なくGOOD JOB!!
剛くんが、“勝利のジンクス”先頭打者ホームランで先制すれば
【4回裏】には、サブローくん&♯◇くんが連続ホームラン!!
派手に連発決めたと思えば、早坂くんがスクイズを決めて、更に1点!!
剛くんがタイムリーで続くと、
ココで≪104日振りの復活登板≫和田くんをKO!!
代わって上がった佐藤くんの初球を、
今江くんがガッツリ叩いて、タイムリー2ベースヒット!!!
大技&小技とバラエティ豊かに攻めて、この回一挙5得点♪♪
やや疲れが見え始めた大嶺くんが、
【6、7回】に1点ずつ返され、4点差とされると、すかさず直後の【7回裏】。
大松くんのタイムリー3ベース&里ちゃんの犠牲フライで、取られた分を即GET!!全員安打で11安打8得点♪♪

投げて繋いで、打って、守って…
こんなに全てが“バランスよく機能して”の勝利って、なんだか久しぶりっっo(^ー^)o
とっても気持ちのイイ勝利でした♪♪


ただ…。
ライトを守るべ兄ちゃんのトコロに打球が飛ばないことを、切に祈りながら…(^^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2009-225 | トップ | 拾い読み★2009-226 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事