ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

拾い読み③①

2008年11月27日 06時03分14秒 | マリーンズ2007~10
巨人愛の長野…ロッテ球団社長は手応え強調
球団社長の自信におすがりしたい…(笑)
でも、将来の保証とか…やめてくださいね。


清水が来月上旬、初の直接交渉へ…ロッテ
うまくまとまるといいですね♪

まだやれる?阪神 イースタン勝率1位左腕をテスト
阪神が元ロッテ木興投手を入団テスト
今年1月上旬。浦和へ自主トレ見学に行った時、他の選手が、まったり、のどかに練習する中、
ひとりだけ大量の汗をかいて、もくもくと練習に励む木興くんの姿を見ました。
そのひたむきな姿が、凄く印象的に残っています。
マリンで華を咲かせるコトはできなかったけど、まだまだ諦めず、
夢の続きが叶うように、頑張って欲しいですo(^ー^)o


ロッテ“格安助っ人限定”で補強
“格安限定”…貧相な表現に、痛々しさと学習能力が凝縮されてます(笑)


ロッテがらみのよそ様の記事。
細川“打倒ベニー”へ吉田道場入門
細川が格闘家・吉田に弟子入り ノーモア首投げ…西武
随分と面白く書いてくれてますね(^^;
≪なぜなら来年こそ、ロッテ・ベニーに負けるわけにはいかないからだ。≫
…って、そりゃ完全にネタでしょ!?
細川くんの本当の目的は、そんなんじゃないと思いますが…(笑)
だって、本当にソレが目的なら本末転倒…。
『そんなことより、ピッチャーのコントロールを何とかしてよ!!』って、言われるってばっっ(^^A
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際千葉駅伝 | トップ | 拾い読み③② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろい(^O^) (kubokazu777)
2008-11-27 07:45:11
ずんどこ細川の記事タイトル、笑えますね。
紅タンもノゲイラに弟子入り!
立川でもいいかな!?(;^_^A
返信する
総合格闘技とは… (ささどん)
2008-11-27 10:31:08
いいところに目をつけましたね!
もしかしたら次の対戦では、柔道以外の技で襲われるかもしれませんから(笑)
受け身重視で鍛練に励めよ(^0^)/!?

ベニーちゃんに、ノゲイラ…強そうですね~♪
立川さんだと、素でベニーちゃんの方が勝てたりして…f^_^;

それより、温厚なベニーちゃんを、凶暴化させた火種…そっちの方の練習もお忘れなく~と言いたいですよね!!
返信する

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事