ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

≪OP≫ロッテ VS 中日♪

2007年03月04日 21時56分53秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:1-7:中日】

ままっ・・・と、とりあえず一曲(´△`;

【ドレミの歌】
   ドラゴンズには
   連打は出るし
   見せ場いっぱい
ファ ファンタスティック
   それに比べて…

   アララララ
   仕切りなおして さぁ また明日


そうよっ!!
初回の攻撃【TSUYOSHIくん→堀さん】
そりゃもぉ~鮮やかだったさぁ~(◎▽◎)v

で、でもね…マリーンズの見せ場は、コレにて終了…。早っっっっ(T△T)

ドラさんファン、お持ちかねの今季初の名古屋ドームでのゲーム!!
そんなファンの期待に、最高に粋な計らいで応えた落合監督!!
【岩瀬→川上→山本昌→デニー→三沢→小林→中里】
なんちゅ~ゴージャスリレーなんですか(◎_◎;
しかも、先発:岩瀬投手!!って!!
ものすっごいサプライズなんですけどっっっ!!!!
これってマリーンズの【防波堤さん】が先発するってコトと同じですもんね!!
その防波堤さんは、5回に“中継ぎ”だったのに(←ど~ゆう意味よ??)見事に被弾仕りました。。。(^^;
そんなマリーンズ先発は宏之くん
ここまでのオープン戦で上手く結果が出せていなかっただけに、今日こそは!!との思いが、本人にも・チームにも・ファンにも強かったのだけど…。
【3回裏の4失点】はかなり痛かったですね…(;_;)

ドラゴンズのゴージャス投手陣が、これまたエライ出来が良過ぎたモンですから、宏之くん&マサさんを始めとする、今日のマリーンズ投手陣の出来が、ちょっと切なくなりました。。。

明日は元気のなかった打撃陣にもバッチリ奮起して頂き、今日のお返しをしてくださいね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪OP≫ロッテ VS 日本ハム♪ | トップ | ≪OP≫ロッテ VS 中日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事