ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

パ・リーグ☆本日開幕♪

2008年03月20日 04時53分04秒 | マリーンズ2007~10
ついに2008年シーズン開幕です!!

我が千葉ロッテマリーンズは、
2年連続パ・リーグ覇者北海道日本ハムファイターズと、札幌ドームで激突します!!

昨年、みんなで目指した“夢”叶わず散った…因縁の場所≪札幌ドーム≫
その場所から、叶わなかった“夢”の続きを取り戻しに行きます!!


栄えある開幕戦のマウンドを任されたのは
M:小林宏之 VS F:ダルビッシュ有

今の…ましてやドームのダルくんを討つのは至難の業!!
だからと言って、みすみす勝ち星をハムさんにお譲りするワケにいかないでしょ!!!
ここは宏之くんにトコトン頑張って頂きましょう!!
0封ならば、負けるコトはないんだし(*`ー´)d


ドームだから、昨年みたいな突然の豪雨も無ければ、強風もないっっっ…。
ならば、自ら風を起こして、波に乗りましょうo(≧Д≦)o

開幕ダルビッシュを叩いて開幕ダッシュだ!!!



では一曲。

【春ら・ら・ら】 by 石野真子

ハムを相手に 三人勝ちに行きます
宏之 成瀬と そして俊介

マリーンズの前 立ちはだかるのは
室内ダルかしら
勝ってみたいな 久しぶり
チームも良い波 乗るでしょう

三人揃って ハムを斬り
三人揃って ハム撃破
開幕ダッシュする気です
三人揃って ハム撃破♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルの味はスペシャル! | トップ | ロッテ VS 日本ハム≪其の一≫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事