ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

キャラメルの味はスペシャル!

2008年03月19日 21時47分51秒 | 映画・エンタメ
池袋に《キャラメルボックス》の新作舞台を観に行ってきました♪

今回は、実に3年振り!!
キャラメルの舞台に《上川隆也さん》が主演するという、ちょっとスペシャルな舞台。
その為、普段でも人気の高い劇団ではありますが、平日昼間の回だと言うのに超満員!!
補助席まで出る大盛況っぷりでした(^0^)

最近は専ら、TV、映画の映像中心の活動が多くなった上川さんではありますが、さすがに舞台出身者!!
声量もあるし、台詞も聞き取りやすいし、やはり舞台映えする役者さんでございますわ(^▽^)d

本来なら、いつも一緒に舞台を観ている友達と来るはずだった舞台。
何より今回は、彼女が大好きな《上川さん》主演の舞台だったのに…。
数日前に彼女が緊急入院してしまい、一緒に行かれなかったコトが、本当に残念で仕方なかったです(:_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕戦士!! | トップ | パ・リーグ☆本日開幕♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・エンタメ」カテゴリの最新記事