ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 中日≪交流戦@其の一≫♪

2009年05月23日 07時38分55秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:1-4:中日】

だ~か~ら~
先発投手は、1失点以下に抑えなきゃダメって言ったでしょ~。。。(TдT)


…って…そうでなくてっっ(ノд;)

ちょっとぉぉぉ~###
野手の皆さん!!!それじゃ年俸泥棒だってばっっ( ̄∇ ̄#



【透明人間】 by ピンクレディー


またかと思っているのでしょうが
実話 実話 形無し
当然拙攻なのです

ショック ショック ショック
ショック ショック ショック
ショック ショック ショック
Ah~ ショック ショック

先発悩ます 悲惨なことは
全ては 当然拙攻なのです
今夜好投 大嶺 思わぬ黒星食ったのも
ランナー出しては 潰したり
拙攻ブームの 証です

到底 得点 叶わぬ 叶わぬ
相当 打線 穴ある 穴ある
見殺しばっかじゃ困ります
報われないなら 当然ピッチャー達
キレますよ キレますよ
キレます キレます キレます

ショック ショック ショック
ショック ショック ショック
ショック ショック ショック
Ah~ ショック ショック

いつでも 気丈に投げてる人は
全てが 若手の先発なのです
二桁残塁 大恐怖
凡打で バタバタ倒れては
三振 ゲッツーされるのも
拙攻するのは味方です

当面改善 叶わぬ 叶わぬ
好投ピッチャー 堪らぬ 堪らぬ
無茶を言っては困ります??
つながらないのが マリーンズ打線です
キレますよ キレますよ
キレます キレます キレます

到底 得点 叶わぬ 叶わぬ
相当 打線 穴ある 穴ある
見殺しばっかじゃ困ります
報われないなら 当然ピッチャー達
キレれますよ キレますよ
キレます キレます キ・レ・ま・す♪




大嶺くんは、めっちゃ良かったと思いますのよ。。。
前回のマリンでは四球で自滅…。
昨日も立ち上がりは苦労してたようで、安打を打たれながら、それでも粘って2回を無失点。
【3回表】1死1塁から、森野くんに2ラン。。。
3回までに7安打…もはやこれまでか…(´д`;
ところが成長した大嶺くんはココからが凄かった!!
それまでに7安打されていたのに、【4~7回】までは、僅か1安打!!!
テンポも制球力もドンドン良くなっていくではありませんかっっ(◎▽◎)
球数(127球)の関係で、7回でマウンドを降りましたが、
本当に素晴らしいピッチング♪♪
登板する度に、成長の証を見せてくれる、本当に楽しみな投手になりましたo(〃▽〃)o
これだけの好投をしたのだから、当然勝ち投手ですよね!?

…えっ???

敗戦投手…( ̄∇ ̄??

なんでやぁぁぁ~~(`д´#


そりゃ、どんなに大嶺くんが2失点で抑えようとも、
10残塁じゃねっっ##
しかも3試合連続二桁残塁って…
一体、何の記録を作ろうとしてますの??

あげく、大嶺くんの後を受けてマウンドに上がった、伊藤くんのお笑い投球。。。
無死1塁から、暴投2つで3塁まで進塁をプレゼントすると、外野フライで1点献上。。。
この時の大松くんの行き先知らずの送球も酷かったですしね~。。。
“自作自演”は構いませんが、無失点で抑えられる範囲にしといてくださいね…いとぉ~くん(TдT)
そして【9回】のマウンドに、奇怪なトレードの犠牲者ハシケンくん!!
いろいろ複雑な思いや、葛藤もあったでしょうが…
満を持してのマリン登板!!
残念ながら、初登板は、ちょっと残念な結果になってしまいましたが、
次回登板には、もうちょっとリラックスして、頑張ってくださいねっっ(;д;)


打線…。
同じことの繰り返しは、もうお腹一杯ですから、進歩してください。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2009-117 | トップ | 拾い読み★2009-118 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事