ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS ソフトバンク≪其の十九≫♪

2009年09月09日 07時00分01秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:4-8:福岡ソフトバンク】

#◇くんの2打席連続ホームランの歓喜も…

俊ちゃんの勝ち星も…

松中くんの気迫と…

【7回】異常な盛り燃え上がりで…

ばいばい…(TT_TT)ノ



では一曲。

【憧れのハワイ航路】 by 岡晴夫


当てたなら 延びる打球
見事 井口の快音 愉(たの)し
ダイヤモンドを 笑顔で回り
希望(のぞみ)はてない 確かな弾道
ああ 初めての 二試合2発

彼の背を バラ色に
染めてあげてね バックの守備よ
今日も俊介 6回 投げれば
されど むずかし ああ勝ち星よ
ああ 憧れの 勝利さらば

突然の 地獄行き
夜のマリンは ロッテあざ笑う
夢を砕くよ あの7回の
荒れる投球 投壊墓穴
ああ あまりにもヒドイ 末路♪




そりゃ俊ちゃんは、毎回順調にランナーを背負っての苦しいピッチングでしたよ。。。
スカッと!サクッと!…ってワケには行きませんでしたよ。。。
見事なまでに手負いの松中くんに、全打席安打されましたよっっ。
さすがに未だに、社会人時代の先輩には“頭、あがらんと”です(^^ゞ

でも、それでも粘って&粘って投げてましたよっっ!!
【4回表】の失点は仕方にしても、
【6回】の失点は…ナンなんでしょう…(TдT)
あんらっきー(××;で済まないでしょっっ××

激しく、俊ちゃんファンなんで、見解に偏りが…(^^;
ご容赦!ご容赦!

無死満塁で、田上くんが放った、ライトへのフライ。
普通なら、余裕で犠牲フライです。
しかし、3塁ランナーは松中くん!!
明らかに普通に本塁送球していれば、アウトのタイミングだったのにっっ…。
ナンなんですか!?あの中継プレーはっっ###
完全に油断してましたよねっっ( ̄д ̄??
アレをしっかり送球していれば、2アウト1,3塁となって、
もしかしたら、このイニングを無失点で切り抜けられたこもしれないのに。。。

満足いかぬ足を、痛みを堪えて必死に走った松中くんの走塁と、
【まさか走らないだろう】…僅かに芽生えた、鴎サイドの勝手な判断とココロの油断。。。
ひとつの打球に込めた、各チームの想いが、この回の2点に大きく反映してしまいました…。
それでも、この後、べ兄ちゃんの犠牲フライで、再度リードを奪ったものの…

【7回表】…。

ナニかありましたっけ( ̄▽ ̄??

現実逃避っっ

伊藤くん…。おーちゃんにヒットを打たれ→小久保くんにぶつけ→松中くんの代打・吉川くんの…3塁刺せそうなバントを福浦さんがファンブルして→タムタムさんの2点タイムリー打たれ、逆転。。。
代わってマウンドにあがった川崎くんは、次打者・長谷川くんを打ちとって、2死2塁→次の田上くんを敬遠で歩かせ、2死1,2塁にして…こっ…
交代っっ(◎◎??
代わった内くん…その初球!!荒巻くんにぱっこ~ん!!
はぁ~あぁ~(××;

いくらなんでも初球はないっしょ。。。
しかも、今季1本もホームラン打ってない選手に・・・。
…ってか、川崎くんの立場が…。


小さっっ(^^;


お隣に陣取っていた、大学生らしき男の子達…。
たぶん、マリン観戦は2回目くらいだったのかなぁ…。
【7回裏】の攻撃の後…そっと帰っていきましたよ。。。
免疫なければ、そうなりますわなぁ~。。。
また、この【7回】の惨劇は、稀に見る凄まじいさでしたし…
もちろん私も呆れましたし…(--;


でもね♪♪

昨夜は、凹んだままでは終われない…ちょっと嬉しい展開があったりします♪♪

笑顔に♪ピッチングに♪
上野くん★爽やか過ぎるぞっっっo(〃▽〃)o
上野くんのピッチングに、
それまで身震いする程、寒く感じたマリンの風さえも春風のように感じましたよ(笑)

ありがとね♪上野くん(*^▽^)d



…てか、べ兄ちゃんの守備は、守備になりませぬので、ナンとかDH使用くらいで勘弁してください。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2009-224 | トップ | 拾い読み★2009-225 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事