ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

あしたのジョニー~惜別の時♪♪♪

2008年03月16日 04時03分47秒 | マリーンズ2007~10
あなたが球場を熱くしていた頃、私はマリーンズのファンではありませんでした。
でも、あなたは、そんな私が知っていた数少ないマリーンズの選手の一人でした。
あなたの全盛期とマリーンズの事、当時観たスポーツニュース以外、私はリアルタイムでは知りません。
そんな私に、あなたへの想いを語るなどとは、おこがましくて、とてもとても出来ません。


…なので、感謝の想いを曲にのせて。

あなたの登場曲。
それは、まさにあなたそのものでした。

≪美しき狼たち≫

男なら闘う時が来る
誇りを守るためにいのちを賭けて
男なら旅立つ時が来る
愛する者たちに別れをつげて
足をくじけば 膝で這い
指をくじけば 肘で這い
涙のつぶだけ たくましく
傷ついて しなやかに
あー 男は走りつづける
あー 人生という名のレールを♪






ここからは、替え歌で二曲。

【酒と泪と男と女】 by 河島英五

忘れてしまいたいことや
どうしようもない悔しさに
包まれた時も 男は
魂 燃やすのでしょう

投げて 投げて それでも投げて
投げて 肩壊してしまうまで 投げて
そして男は 別れを告げるのでしょう♪






【さくら(独唱)】 by 森山直太朗

僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を
マリンのマウンドの君へ 手を振り叫ぶよ
どんなに苦しい時も 君は強気でいたから
挫けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ

夕陽射すマリンの中に ジョニーコールが聴こえる

熱く 熱く 夢 追い求め
一度は去る行く運命としても
さらば友よ 旅立ちの刻 変わらないその想いを 今♪




***JOHNNY***

13年間お疲れ様でした。

そして…

ありがとう!!




マリンに行きたかった。。。(;_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS 楽天≪オープン戦@... | トップ | ロッテ VS 横浜≪オープン戦@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事