ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 楽天≪オープン戦@其の十五≫

2008年03月16日 02時51分00秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:1-4:東北楽天】


え~と…え~と…。
この試合は【ジョニー引退セレモニー】の前座ですか…(××??
3時間18分って…(◎◎;
それにしちゃ、随分と長い余興でしたコト…。



先発の俊ちゃん、【5回7安打1失点】。
4回以外は毎回ランナーを背負う苦しいピッチング。
でも、7安打された割には1失点と、苦しいなりに要所はしっかり抑えたって感じでしょうか。
前回があまりに良かったので、7安打はちょっと打たれすぎでないのぉぉ!?(T_T)
なんせ、前日に“燃えるナルちゃん”を見たばかりだったから、
ブルータス 俊介、お前もか!!…と、暗雲モクモク…。
でも、俊ちゃんのコメントを読んだら、≪いろいろ試してのピッチング≫だったようで。
俊ちゃん的には納得のピッチングだったみたいなので、ひと安心o(^ー^)o

その後は→コミ季教授→中郷くん→忍ニンくん→根本くん→伊藤くんとリレー。
教授は、既に気持ちが≪引退セレモニー≫にでも行ってたのでしょうか(^^;
せっかくココまでオープン戦防御率0.00で好投していたのに、ついに失点してしまいました(××;
そして、今日伊藤くんは良かったみたいですね(^ー゜)d
一度、生で観てみたいんですが、あぶさんと一日置き交互に登板している為、一日置きにマリン観戦に行っているワタシとは、巡り合わせでは伊藤くんを観ることができません。。。
…てコトはつまり、予定では今日マリンで、3回目のド演歌を聞くコトになるわけですね(笑)
…ってか、あの楽曲って、ホントにあぶさんの選曲ですか(^^??


打つ人達に関しては、何も申し上げることはございません…。
ただ一言…。
開幕には間に合わせてください。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS ソフトバンク≪オー... | トップ | あしたのジョニー~惜別の時♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私と逆パターンですね (コヤマリン)
2008-03-16 08:39:00
私は伊藤ばっかりしか観ていません(笑)
今日も行く事にしているので、やっとアブレイユ初生観戦(のはず)です!

打撃陣は。。。。。。。。
まあ開幕に最高潮にしろ!とは言わないですけど、もう少しねぇ。。。
そうじゃないと内ダルに・・・・・・・・・・・・・お、恐ろしい。。。
返信する
念願の…。 (Naughty boy)
2008-03-16 18:26:06
>コヤマリン様

コメントありがとうございます。
生アブさん、本日、願いが叶いましたねo(^ー^)o
まさか3番手で出てくるとは思いませんでしたので、ちょっと不意を突かれましたが…。

今日は、可もなく不可もなく…って感じでしたね。
もうちょっと早い球のコントロールが良いと有難いのですが、所沢方面で、暴投王が6回までに4暴投なんて大胆な離れ業を披露した事を思えば、贅沢な悩みかともと思いつつ…(^^;


返信する

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事