ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

はしかじゃなくて…。

2007年05月22日 07時48分56秒 | マリーンズ2007~10
ナニやら高校生~大学生のはしか大流行しているようで…。
なんでも予防接種がいろいろ問題になり…あ~なってこ~なって…な時期の皆様に影響が出ておられるそうで…。
その時期にHITされてる皆さん、どうぞお気をつけくださいませ…。


そんなはしかが注目されてる中…。
ハイディ・古賀二軍監督様が、風邪をこじらせて肺炎で入院されていらっしゃるとなっっ(◎◎;
一軍とは違った意味で、今季は大いにやりくり大変な、ガマンのシーズンを闘ってるファーム。。。
かなりの心労もおありだったコトでしょう(;_;)
ご年齢のコトもありますし、無理せずしっかり療養して、バリバリ元気になってから、再びダンディなお姿で現場復帰してくださいませm(_ _)m



昨日、ワタシの勤務先にやってきたマリーンズの帽子を被った小学校高学年の男の子!!
歳は随分違いますけど…f(^^)、同じマリーンズファンとしての血が騒ぎ…聞いてみた!!
マリーンズで誰のファンなの??
福浦~っっ!!
少年…なかなかの通だねっっ♪♪
将来の夢はプロ野球選手らしいo(^ー^)o

マリンで活躍する日を待ってるよ!!若人っっ(^ー^)ノ



さてついに交流戦開幕です!!
三連覇出来れば、それに越したことはないですが、せっかく貯めたパ・リーグ貯金を切り崩すことのないように、最低イーブンで乗り切って欲しいっすねぇ~!!

でも望みはでっかく三連覇♪♪

ガンバレ!!マリーンズ♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS 楽天≪其の九≫♪ | トップ | ロッテ VS 中日≪其の一≫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事