ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

拾い読み★2009-16

2009年01月16日 06時19分37秒 | マリーンズ2007~10
成瀬 目指すはダル超え2ケタ完投
ロッテ・成瀬、テーマは精密な制球力の復活
成瀬、“精密機械”復活へ下半身強化…ロッテ
やっぱり精密機械ばりのコントロールなくしては
ナルちゃんのピッチングとは言えないですからね。
昨年、狂いが生じていた、その精度。
しっかり修正して、本来のピッチングで、打者をキリキリ舞させて欲しいですo(^ー^)o
こんな苦しい思い、今年はして欲しくないからo(≧д≦)o
ナルちゃん頑張れ!!
↓↓↓

ナルちゃんのブログ



ロッテ・荻野、J1千葉とのコラボ練に期待
この時期、石垣島にキャンプ見学に行くと、一回で何度も美味しい!!??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2009-15 | トップ | 拾い読み★2009-17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通勤のお供っす! (コヤマリン)
2009-01-16 08:16:28
いつも早い時間での拾い読み助かります!

荻野は来年サッカー選手と自主トレするかもしれないですね。
それにしても、サッカーの試合観戦したら「サッカー通」なんて・・・・・そんなこといったら、私達は何モノなんでしょう?(-.-;)

成瀬は、今季は『中の人』が頑張ってくれれば大丈夫でしょう♪






え?
中の人なんて・・・・・(略
返信する
極意・・・。 (ささどん)
2009-01-17 06:16:57
コヤマリンさん!!
おはようございます(^◇^)ノ


≪ゴールキーパーをかわし、シュートを決める!!≫
↓↓↓
≪打者のバットをすり抜け、ストライクを獲る!!≫
なるほど、相通ずるものがあるo(◎▽◎)o
…と≪サッカー通の野球選手≫を
無理矢理理解しようとする…≪野球痛≫←我ら…痛い人たち(^^??


昨年、【ニャーくん】の中に入ってた人は
一昨年の人より、体格が大きかったみたいで、
着ぐるみのサイズが、一回り…いやいや、二回り大きめになって、ちょっと動き辛そうでしたもんね。
出来れば今季は、
一昨年入ってた【“スリム”ニャー】な人に入ってもらって、
軽快な動きを期待したいですね。
↑↑↑
完全に着ぐるみ扱いっっ…( ̄∇ ̄;


ソレは間違いなく、中に人はいないからっっ(×。×)
返信する

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事