ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

拾い読み★2009-29

2009年01月29日 06時16分10秒 | マリーンズ2007~10

ロッテ“画伯助っ人”ボビー肖像画持参
バーナムはボビー似顔絵持参…ロッテ
バーナム・ジュニアが来日「優勝に貢献したい」
めちゃめちゃ絵ぇ、うまっっ(◎▽◎)
これは“プロ並み”の腕前じゃありませんかo(≧∇≦)o
野球でも、絵と同じくらい“プロ並み”のプレーを見せて欲しいですね♪♪
…て、おいおい…ヘ( ̄∇ ̄;…野球の方は既に“プロ”ですからっっ…。

それにしても、せっかく書いた大切な絵…しかも相当大きなモノ…。
トイレに忘れてくるなんざ…意外とそそっかしい人なのかしら(^^??
守備中に、打球にグラブ投げて止めようとしたら…元々グラブはめ忘れてた…とか
そんな珍事は起こりませんかね~(^^;
オ~ちゃんの上を行くプレーに期待っっ(*^▽゜)d

明らかに期待の意味が間違ってるっ(`д´#



井口、塩水とラー油が気になる
塩水はイイとして…。
ラー油の方までナンとか記事にしようとするのは、かなり無理があると思われ…(^^;?



パ・リーグ日程発表 ナイターで開幕
2009年度パ・リーグ 試合開始時間発表
金曜日のナイターの開始時間が18:30になりました。
ワタシ的には嬉しいですが、遠方から来る方は帰りの電車とかどうなんでしょう??
選手的には、翌土曜日のデーゲームへの負担とか、大丈夫なのかな??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2009-28 | トップ | 懐かしの風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あえて釣られてみるけど (コヤマリン)
2009-01-29 08:09:43
塩水とラー油って・・・全く内容のない記事ですなあ。紙面が埋まらなかったのか、井口の記事を週○日以上載せるように誰かさんから強く要請されているとか(^^:;)

どうせなら、
「井口、さらに浮力を増すために、塩水にラー油を垂らして疲労回復に努める」
くらい書いてくれないと、スポニチさん・・・・・
返信する
テカりそう~(笑) (ささどん)
2009-01-30 05:03:33
プールからあがったら、
塩水で適度に身が引き締まり、
ラー油のヌメヌメなギラつき☆で
ボディビルダーみたいになってそうですね(笑)
疲労回復とは主旨が変わってきてますけど…(爆)

【週○日以上、メディアに記事を載せる】
…そもそも謎が多い契約だけに、確かに、
こんなのも含まれてるかもしれませんね~…ヘ(^^;ナイナイ・・・。

それにしてもプロの仕事とは思えないほど、てきと~な記事。。。
どうせ、あまり内容のない記事なのですから
いっそ【井口、塩“味”とラー油が気になる】くらいのタイトルつけて
ラーメンネタかとボケてくれた方が、
楽しくていいですのにっっo(≧∇≦)o

返信する

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事