ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

千葉クロカン2012

2012年02月20日 01時24分22秒 | スポーツあれこれ
既に一週間前のコトですが(^^A)

せっかく千葉クロカンを観に行ってきたので
遅ればせながら少しばかり写真なんぞをば…



今年からコースが新しくなったので、観戦ポイントも変わって、ちょっと戸惑う…(´へ`A)


≪ジュニア男子8km≫


久保田和真くん(九州学院高)が制す



≪ジュニア女子5km≫


安藤友香さん(豊川高)が優勝


ディフェンディングチャンピオンの菅さん連覇ならず。。。



≪一般男子12km≫

3連覇中のビダン・カロキくんも、2年連続日本人TOPの鎧坂くんも、出場していなかったので、
新チャンピオンの座を賭けてのレースとなりました。


でも、勝ったのはやっぱり外国人選手(^^;)
カロキくんの世羅高校の後輩で、
昨年は2位だった
チャールズ・ディランゴくんでした。


結局上位3位を外国人選手が独占し、日本人TOPは

大迫傑くん(早稲田大)


さすがに人気も絶大です(^^ゞ)


佐久長聖高校の先輩・佐藤悠基くんは後輩に後塵を拝す。



安西くんの走ってるところも見られて嬉しっっo(〃▽〃)o



招待選手の油布郁人くん(駒沢大)…。
持ちタイムは素晴らしいんだけど、ロードは苦手なのかな…。
駅伝も含めて、良い走りしてるとこ…あんま見たことないぞ。。。(TдT)
駒沢の王座奪還には君の頑張りが必要なんだ!!
がんばってくれよぉ~~o(≧д≦)o 






≪一般女子8km≫

こちらも優勝は…またまた世羅高校の留学生選手で
スーサン・ワイリムさん

そして日本人TOPは

絹川愛さんでした




今週末25日には福岡クロカンが開催されます。

こちらにも招待選手として
佐藤悠基くん・大迫傑くんがエントリーされています。
しかも上野裕一郎くん
更には村澤明伸くんもエントリーされてて
まさに…
激突佐久長聖OB軍団
ワクワクなんですけどぉぉぉぉ~~~p(≧∀≦)q

駒沢OBチーム・高林くん&安西くんも走るぞぉぉぉ~~


優勝候補はやはり、ディフェンディグ・チャンピオンのビダン・カロキくんでしょう。
千葉は欠場したけれど、福岡ではまたまた今年も彼の独走を見る羽目になってしまうのでしょうか(^^:A)
誰か彼を止めてぇぇぇ~~(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2012-050 | トップ | 拾い読み★2012-051 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツあれこれ」カテゴリの最新記事