オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【わずかな雪でも『雪遊び』を・・・】

2015年02月02日 | ◆ワンコ

~~~ 昨日の続き ~~~

室内ドッグランで『シェルティ』といっしょに遊んで帰宅しましたが、すぐに家には入らず、

わずかに積もった新雪で、大好きな『雪遊び』をしました。

画像でもわかるとおり、草が見える程度の新雪でしたが、オレオは大満足!!

フワフワの新雪に体を押し付け、ヒンヤリ感?も楽しんでいるようでした。

頭から新雪にグイグイと行き・・・

脚もピーーーンと伸ばして・・・

~~~ このあとの『お風呂&シャワー』の様子は、明日UPします ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 【『シェルティ』といっしょ... | トップ | 【お風呂で潜る様子を撮影!!】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事