オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【室内ドッグランで、お正月用の撮影をしてから みんなで遊びました】

2018年12月30日 | ◆ワンコ

今日は、今年最後の「室内ドッグラン」

行ってきました

 

まずは、衣装を着て

お正月用の撮影をしました

撮影したものは、

お正月にUP予定です(^^ゞ

 

撮影が終わったワンズです(笑)

 

全員の撮影が終わると、

みんなで遊びます

 

今日のオレオは、

この「蜂のおもちゃ」

お気に入りでした

 

レトリーブが大好きなオレオと

若いコーギーちゃん、

そしてオレオにそっくりなラブのパピーちゃんです

 

たま~に

カミカミも・・・

 

得意気な表情のオレオ

 

カエル足

お腹を冷やすオレオ

 

ひたすらレトリーブを繰り返すオレオ

 

みんなそれぞれの

お気に入りのおもちゃで遊びます

 

最後に

お待ちかねの「おやつタイム」です

背筋を伸ばして、

熱い視線を送ります

みんなで楽しく遊んだ

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【牧場で3回目の『雪遊び』を... | トップ | 【みなさん、よいお年を】 20... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんごのママ)
2018-12-30 23:12:50
今晩は!
あと1日で今年も終わりです。
オレオちゃんとクッキーちゃんの可愛い様子を
毎日楽しみに見させていただきました。
来年も可愛い姿、見せてくださいね。
このブログで、ワンちゃんも可愛いなあ!と
思うようになりました。
大収穫です!
これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (OREO)
2018-12-31 00:19:22
しんごのママさん、こんばんは~。
オレオとクッキーが
自由気ままに過ごしているのを
パチリパチリと撮って、
画像ばかり載せているブログですが、
見ていただいて、ありがとうございます(^^ゞ
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

次回の今年の振り返りは、
めっちゃたくさんの画像となる予定です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事