オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオが毛布を引っ張ってきましたが・・・】

2018年08月16日 | ◆ワンコ

雨の日

オレオとクッキーの様子です

 

オレオがハウスで使っている毛布を・・・

 

(オレオが)くわえて

引っ張り出しました

 

クッキーが毛布に反応して

引っ張りっこになるのかと思ったのですが・・・

 

特にクッキーが反応しなかったので、

オレオは そのまま椅子の下に入っていきます

 

毛布にあごを乗せて

まったり顔のオレオ

 

そこにクッキーが

戻ってきました

 

椅子から

はみ出している毛布に

座り込むクッキー

 

なぜかオレオが

椅子の下から出ていきます

 

オレオを

目で追うクッキー

 

クッキーは、

そのまま毛布に乗ったままです

 

結局、

オレオが戻ってきて

椅子の下に入りました

引っ張りっこもせず、

まったりと過ごすオレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【室内ドッグランでおもちゃ... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事