オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【昨日のクッキー1歳の誕生日ケーキ】

2016年10月02日 | 誕生日・うちの子記念日

昨日10月1日(土)は、

クッキーの1歳の誕生日でした

 

オレオ用は「ミニロールケーキ(いちご)」で、

主役のクッキー用は、オレオのより大きい

「誕生日ケーキ(レアチーズ)」です

 

美味しそうなケーキを前にして、

身をのり出すオレオとクッキー。

オレオ2歳の誕生日のように

オレオ2歳の誕生日ケーキの記事はこちら

いっしょに食べてくれたらよかったのですが、

オレオがフライング

顔、怖っ(笑)

あっという間に完食!!

主役のクッキーは、

大きなケーキをゆっくりと食べます

 

舌なめずりして、見つめるオレオ。

 

「少しでいいから、なめさせて~」って感じのオレオ。

最後に、お皿の掃除をするオレオ(笑)

美味しいケーキを食べて

大満足のオレオとクッキーでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【今日はクッキー1歳の誕生... | トップ | 【石川県小松市の『木場潟公... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ ()
2016-10-03 08:13:57
お早う御座います。
クッキ-ちゃん、お誕生日おめでとう。
おいしそうなバ-スディケーキでお祝いしてもらって最高ですね。
これから大人になっていくんだものネ、楽しみだよね・
オレオちゃんも、お下がり貰って味わって食べてよ・・
我がのクッキ-12月27日で3歳になるんだよ・・・
お互い健康に留意してがんばろうネ
返信する
Unknown (しんごのママ)
2016-10-03 17:03:59
クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキを食べる姿に「可愛い!」と思わず
声に出して言ってました(笑)

オレオちゃんもクッキーちゃんも本当に可愛いです。
これからも元気で大きくなってください。
返信する
Unknown (OREO)
2016-10-03 23:25:01
鮎さん、こんばんは~。
返事が遅くなり、すみません(^^ゞ
クッキーも1歳になりました!!
元気×元気でーす(^^)v
返信する
Unknown (OREO)
2016-10-03 23:33:19
しんごのママさん、こんばんは~。
返事が遅くなり、すみません(^^ゞ
オレオはあっという間に、食べちゃいました(笑)
クッキーは、時間はかかりましたが、ペロペロと小口で食べてましたよぉ~。
仲良し兄妹ですね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

誕生日・うちの子記念日」カテゴリの最新記事