オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【カマキリ発見!!】&【クッキーの体重】

2018年10月11日 | ◆ワンコ

家の前で「カマキリ」を発見!!

興味津々のクッキーが

カマキリをLock on

グイグイいきます

カマキリは、

慌てて車の下に避難

 

もうすぐ卵を産むのかな???

このあと無事に原っぱに避難していきました

 

9月23日(日)の体重は、

『8.50kg』でした。

前回9月6日(日)は、『8.60kg』だったので、

0.10kgの減少でした(^^♪

 

9月30日(日)の体重は、

『8.55kg』でした。

前回9月23日(日)は、『8.50kg』だったので、

0.05kgの増加でした(^^ゞ

 

10月7日(日)の体重は、

『8.50kg』でした。

前回9月30日(日)は、『8.55kg』だったので、

0.05kgの減少でした(^^♪

クッキーの体重は、

飲食やトイレの有無により多少の増減はありますが、

8月中旬から少~し減少し、

8.5kgぐらいで安定しています

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいんですね! (くるみ親)
2018-10-11 20:56:09
こんばんは
カマキリって大きいんですねー!
びっくりです。

ワンコ達はカマキリに興味深々だったんですね。
でも、ワンコ達もカマキリも
お互い無事で良かったですね!
返信する
Re:大きいんですね! (OREO)
2018-10-11 21:33:07
くるみ親さん、こんばんは~。
たぶん『オオカマキリ』だと思います(^^♪
今年の秋は、カマキリが多いですね。
家の周りで5~6匹は見かけましたよ。
ワンズも年に1~2度は、カマキリと遭遇?してます(゚O゚;)
カマキリさんは、事故が起きる前に、帰って行きましたよぉ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事