オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【久しぶりの「引っ張りっこ」】&【ドッグランの外側にガーデン用のブロックを並べました】

2022年03月24日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

久しぶりに オレオとクッキーが

シーツの引っ張りっこをしていました

 

隙をみて オレオは、

シーツの端を咥えて お気に入りの椅子の下に潜り込みました

 

その端を

今度はクッキーが咥えて引っ張ります

 

画像のように

シーツが椅子の脚に引っかかっているので、

シーツは動きません

 

オレオは、

クッキーの様子を見ているだけです

 

クッキーは、

何とか動かそうと引っ張りますが

思ったように動きません

結局 クッキーは諦めて去って行ったので、

引っ張りっこの再開は ありませんでしたぁ(^^ゞ

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 


 

最近のドッグランの様子です

 

【先日の ブロックの記事】

ドッグランの奥のフェンスの外側は

芝生の下地の砂のままだったので、

すぐに雑草が生えていました(^^ゞ

そこで 雑草対策 として

ブロック を並べることにしました

さらに お隣さんとの境界のコンクリートのままだったので、

少しでも 見栄えがよくなるように!?

ガーデン用の緑色のブロック にしましたぁ~(^^ゞ

でも、誰も気がつかないかも・・・(笑)

 

ガーデン用のブロックは 40cmほどの長さで、

ホームセンターで 1個 200円ちょっとでした

 

ブロックは そこそこ重かったので、

3回に分けて買ってきましたよ~(^^ゞ

空いた時間に 雑草などを取り除き、砂地をならして

全部で 28個 並べました

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの毎朝の... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事