オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ゴムブラシを取り合うオレオとクッキー】

2018年06月05日 | ◆ワンコ

今日は週に一度のお風呂の日ではありませんが、

ドアが開いていたので

浴室に入り込んでいたワンズ

お湯の無い浴槽の底にゴムブラシを発見

 

上から見ると、

こんな感じでした

 

浴室からゴムブラシ

くわえてきたオレオとクッキー

 

いつもブログを更新している椅子の下に潜り込みました

ここは、オレオが大好きな場所です

 

椅子の横からクッキーが

何とかゴムブラシを取ろうとします

 

全身を使って引っ張るクッキー

 

しかーし、

オレオも放しません

 

結局、

オレオが椅子の下でカミカミを続け、

クッキーには譲りませんでしたぁ(^^ゞ

仲良くジャレあう

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【ピザ窯で「焼きりんご」を... | トップ | 【いつもの室内ドッグランに... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-06-05 22:17:55
こんばんは

オレオちゃんとクッキーちゃん
引っ張りっこ〜
とっても可愛い〜〜〜〜ですね
本当〜仲良し〜〜〜
顔もほころびますね
返信する
Unknown (OREO)
2018-06-05 22:23:05
kanaさん、こんばんは~。
タオルや毛布の引っ張りっこはよくするんですが、
小さなゴムブラシで引っ張りっこしてましたぁ(゚O゚;)
引っ張りっこになると
オレオがクッキーに譲ることが多いんですが、
今回はオレオが頑張っていました(笑)
返信する
可愛い (あいあい)
2018-06-06 00:09:03
浴室でブラシを眺める二人の後姿が、可愛い!
ブラシを渡さないオレオ、引っ張るクッキー、可愛すぎです。
唸ったりしないで、あ、うんの呼吸なんですか?
本当に仲良しですね!

蜃気楼の映像、スマートフォンから見ました!感動しました。
肉眼でも変わっていくのが、わかるのですか?
返信する
Re:可愛い (OREO)
2018-06-06 09:14:26
あいあいさん、おはようございまーす。
二人そろって(並んで)のポジションは、
「お散歩」のときと一緒ですねー(^^♪
両方とも自然体なんですよ。

ものの取り合いや引っ張り合いをしても、
唸ることはないですねー。
毛布とかだと、わざわざ相手の前まで見せに行って、
それがきっかけで引っ張り合いが始まるんですよぉ(笑)

蜃気楼のgifアニメーション、見ていただけましたか(^^ゞ
ありがとうございます。
蜃気楼は肉眼でも見える(見えている)のですが、
変化がゆっくりなので、わかりにくいと思い、
gifアニメーションを作ってみました。
蜃気楼の変化のランクはA~Eの5段階あって、
変化の大きいA・Bだと、誰でもわかるのですが、
変化の小さいC~Eは、パンフレット等の実景(本当の景色)と
比較しないとわかりにくいかもしれませんね。
http://www.city.uozu.toyama.jp/nekkolnd/shinkiro/index.html
には、「出現予測」や「ライブカメラ」のリンクがありますので、
一度ご覧くださーい(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事