オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ルームランナー第1号×小松航空祭予行2】

2015年09月19日 | ◆ワンコ

【シルバーウィーク1日目】

天気が良ければ能登島の野生のイルカウォッチングに行こうと思っていたのですが、

インターネットで雨雲のレーダーをチェックすると、能登半島付近には、所々に雨雲が・・・。

ということで、今日も、いつもお世話になっている室内ドッグランに行ってきました。

練習をして、ボールで遊んでいると、お世話になっているスタッフさんから、

「先日導入したルームランナーの稼動を始めたから使ってみて」とのこと。

このルームランナーは、

届いた直後に、スタッフさんのワンコやオレオが試乗していたものです。

オレオが正式稼動後の『第1号』ということでした。

 

明後日が小松の航空祭です。

9月14日(月)に行われた航空祭の事前飛行訓練(予行)の

「機動飛行」の画像の続きです。 前回の画像はこちら。

被写体はF-15J(イーグル)戦闘機。

『ヴェイパー(ベイパーとも)』が発生しているもの4枚です。

明日の日曜日は、ブルーインパルスの事前飛行訓練があります!!

天気もよさそうなので、撮影に行ってみようかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオの寝顔 & 寝姿】 | トップ | 【ブルーインパルス×前日練習... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事