オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーのクンクンチェック! 届いた荷物とは!?】

2021年08月05日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

 

 クロネコ さんのトラックが

荷物を届けてくれました

何が届いたのか気になるオレオとクッキーです

 

細長い段ボール箱ですね~

 

念入りに クンクンチェック をするワンズ

 

箱を開けると・・・

 

オレオが

顔を突っ込んでチェックします

 

箱の中身を 取り出しま~す

 

金属のパーツと 丈夫そうなシートが

入っていました

 

シートの4辺にフレームを差し込んで、

4か所のボルトを締めると完成です

 

何ができたのか 気になるオレオ

 

警戒しながら上に乗るオレオ

その後方にはクッキーも・・・

 

届いた荷物は、

先日ポチっとした 『ペットベッド』 でした(^_-)-☆

シート部分のサイズが 133cm × 95cm もあるので

オレオでも十分な広さです

 

耐荷重は 50kg なので、

22kgちょっとのオレオと 8kgちょっとのクッキーが

一緒に乗っても余裕ですネ

 

使い道としては、

ドッグランで ハンモックの横 に置いてみようかな

と思っていま~す

 

結局 このときは、

クッキーはクンクンチェックだけで

上には乗りませんでしたぁ(^^ゞ

届いた荷物は 必ずチェックする

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【クッキーがオレオのハウス... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事